お礼 & モルツモニターのレシートUP

昨日の記事 から、ファンくるさんに3人の方に登録して頂きました。
ありがとうございます。

160214-2.jpg


それだけ、200%還元が魅力的なんですよね。

・モルツモニター、抽選で200%還元!

160213-5.jpg



今日は、レシートの提出方法をまとめてみたいと思います。

まずは、レシートを写真に撮りましょう。
デジカメでもスマホでも大丈夫。
私は、レシートだけではなく。購入した商品も一緒に写すようにしています。

こんな感じです。

160214-6-2.jpg


提出するレシートには注意事項がありますので、確認してくださいね。

160214-9.jpg


上のレシートは提出用としてはNGです。
(提出するレシートは、購入店舗などは消さずに提出します)


そして、写真データをパソコンのデスクトップに移動しておきましょう。


レシート提出用のページはファンくるさんのトップページ一番上の「進行中モニター○件」をクリックすると出てくるよ。

160214-1.jpg


ページの真ん中くらいに、「リアルモニターステータス」が出てきます。
今回のモニター調査では、モニター後、簡単なアンケートとレシート提出が必要です。

160214-3.jpg


アンケートの「提出する」をクリックして、簡単なアンケートに答えましょう。

160214-4.jpg


アンケートが「添削中」に変わったでしょうか?
続いてレシートの「提出する」をクリックしましょう。

160214-5.jpg


ページ下のほうの「ファイルを選択」をクリックして提出するファイルを選びます。

160214-10.jpg


レシートの写真データをデスクトップにコピーした方は、左のデスクトップをクリックし、ファイルリストからレシートの写真をクリックし、最後に下の「開く」をクリックします
*この画面、使っているPCやWeb閲覧プログラムで違っているかもしれません。

160214-11.jpg


元の画面に戻るので、自分が選択したファイルになっているのを確認して、アップロードをクリック。

160214-12.jpg


提出用の写真になっていると思うので、「画像確認」をクリック。

160214-13.jpg


この画像確認、私の環境では別ウィンドウで起動します。
みなさんも同じでしょうか?

160214-14.jpg


再確認したら、元のウィンドウに戻って、「画像を確認し、レシート(その他証明書)を提出します。」をチェックし、「提出」をクリック。

160214-15.jpg


これで完了。
お疲れさまでした。

160214-16.jpg


160214-18.jpg


一見、難しそうですが、やってみると簡単です。
一緒にお得な事を楽しみましょう。


今回のモニターですが、いろんなポイントサイトで募集していますよね。
1人1回の制限が無いので複数のポイントサイトで応募できます。

複数のポイントサイトからモニターするときには、必ずレシートを分けるレシートを使い回さない、など注意して下さいね。

これ以外にもモニターによって、注意することがあるので、必ず、注意事項を確認してから、応募して下さいね。

ちなみに、まだ、ポイントタウンさんでは募集しているようです。
PCのページから「お出かけで貯める」⇒「モニターで貯める」で出てくるよ。

160214-17.jpg


ポイントタウンさんに登録していない人はこちらからどうぞ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。時々お邪魔させていただいておりましたが初コメです。よろしくお願いいたします。

モルツモニターの件なんですが、ローソンのお試し引き換え券を
使われているレシートだと思うのですが大丈夫なのでしょうか?

私も、ちょうどお試しで出ているので使おうと思ったのですが
ちょっと調べてみるとテンタメの方はいけるみたいなのですが
(私も過去に経験済みです)こっちのモニターの方は、
ローソンのお試しのレシートに関しては非承認になるケース
が多いみたいです。

複数サイトから応募可能な分はすべて(株)ROIという
リサーチ会社が主催しているみたいなのですが
管理人様、過去にこの会社のモニターでローソンの
お試しのレシートを使われた事ありますか?

長々となり申し訳ありません。もし、過去にお試しの
レシートで承認されたということであれば
私もお試しのレシートで申し込みをしようと思った
ものですから。失礼しました。

Re: はじめまして

piick up さん、

コメントありがとうございます。

> モルツモニターの件なんですが、ローソンのお試し引き換え券を
> 使われているレシートだと思うのですが大丈夫なのでしょうか?

自分でも自信が無かったのであえて触れなかったんですが、チェック入っちゃいましたね。
(承認されてたら改めて記事にしようと思っていました)
お試し引換券でも、たぶん大丈夫だと思います。

レシートの金額欄に896円の記載があるし、きっと大丈夫でしょう。

お気づきだとは思いますが、今回の購入で使ったのはお試し引換券とQUOカード。
QUOカードは、抽選などでもらったもの。
お試し引換券のポイントは、マクロミルなどのポイント。

なので、モルツ4本購入が現金支払いなしです。
まぁ、ダメでも損する訳でもないですし、と思ってお試し引換券のレシートを使いました。


調べたら、去年12月のボスカフェ・イチゴラテのモニターがあったんですが、このレシートがお試し引換券のでした。
この時、きちんとUPしておけばよかったですね。

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR