+Kクーポン

今日は+Kクーポンの日。
祝日だったからなのか?お昼でも簡単に予約できました。

次回以降の一覧表 も更新されていました。

来週月曜日分。
ジュース、お菓子、日用品です。
ダメもとでお菓子に挑戦してみようかな。

160212-2.jpg


来週木曜日分。
ワインが出てます。
予約できるといいなぁ。

160212-3.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

今日も休みなら嬉しいんだけどね〜〜(^_^;)
だからと言って今日、お休みをとる勇気はなかった(>人<;)

プラケイ、洗剤いらないけど、お菓子は欲しいよね!(^^;;
ポンタが不作だから、こちらに集中するかも?!
ジュースも魅力。

木曜はなとりのおつまみ!!
これは欲しい!!*\(^o^)/*

おはようございます\(^^)/

昨日は、すっかり忘れてました
(´;ω;`)

お菓子が少ないですねΣ(・∀・;)

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR