モルツモニター承認 & ポイントタウンがプラチナに!

まだポイントタウンだけですが、モルツモニターが承認されました。

そしてやっぱり、このモニター案件に対してもボーナスポイントが付きました。
100%還元モニターの案件が、10%のお小遣い付き案件になりました。
ここが、ポイントタウンのいい所ですね。

そのポイントタウン、待望のプラチナランクです。
これで、ボーナスポイントも15%にUPです。

いろんな方が、ポイントタウンを進めている訳ですね。


160211-11.jpg


160211-2.jpg



毎日やっているモッピーガチャ、昨日は、なんと5ポイント出ました。
めったに出ないので、なんかうれしい。

160211-3.jpg







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

ポイントタウンもいいよね。

やっはり真剣にやろうかな(^^←おいっ

今日はおやすみ~♪
嬉しい。
午前中はお掃除します。
今朝ものんびりしたので、これからいっきにやりますよーん。

あ、ゆうべ12時7分にクラムチャウダー、予約しました!!
みんな早い(^^;敗者復活戦も大変です。

おはようございます\(^^)/

おー!
やっぱり、ポイントタウンすごいですね
(♡˙︶˙♡)
承認されると安心ですねヾ(´∀` *)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR