YOURSでシフォンケーキをタダポチ & +Kクーポン

先日、悔しい思いをして注文できなかった YOURSのシフォンケーキ。
ようやく注文できました~!
やっぱり、合計金額0円はうれしいです。

160203-2.jpg


160208-1-2.jpg


YOURS(旧グルプレ)に登録すると、1日に3通~5通のメールが来ます。
その中に記載された広告先のURLをクリックすると1ポイント(1円)がもらえます。

気になって、メールボックスを検索してみると、登録したのが12月3日。
約70日で2700円分のポイントを頂いた計算。
一日平均、40ポイント。
まぁ、毎日は出来なかったので、クリックした日は、60~70ポイント頂いていたんですね。

160208-5.jpg


自分のコツコツ、ちりつも大好きなのにもあきれちゃいますが、YOURSの太っ腹ぶりもすごいのです。
取りこぼしなく、クリック出来れば、毎日80ポイントくらいは貯めれるんじゃないでしょうか?

メールに記載されたURLは20日以内にクリックすればポイントがもらえちゃいます。

気になった方は、こちらから登録してみて。
http://yourss.jp/


そして、今日は+Kクーポン予約の日。
12時に予約開始なんですけど、やっぱりアクセス集中でサーバーがダウンしてましたね。

仕事が一段落した16時位にアクセスすると、カップラーメンは終わっていましたよ。
ただ、クーポン発行枚数2万枚のネクターサワーを予約できたので良かったです。

次回以降の一覧表 も更新されていましたね。

今週木曜日の予約開始分はこちら。
レモンチュウハイが1種類のみ。
しかもクーポンの発行枚数は1万枚。

お昼にアクセスして予約できればラッキーくらいの気持ちで参戦しようかな。
って、今度の木曜日は休日だったんですね。
どう影響するんでしょうか。

160208-3.jpg


来週月曜日の予約開始分はこちら。
ショコランタンが欲しいけど、それはみんな同じだよね。

この日も、ダメもとでお昼にアクセスしてみようかな。

160208-4.jpg







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

シフォンケーキのセット、とうとうゲットですね!
あすみんもあと少しかな。

サークルK、予約が間に合わなかったです!!

今週は3番のお昼休み。ずれて来ることも多くて、遅いと2時とかね(*_*)
昨日も2時前からやっとお昼休みだったんだけど、もう終わってたよ(>人<;)
みんなどんだけ早いーん??

敗者復活戦に参戦することにいたします_| ̄|○

登録しちゃう!

美味しそう~~♪
シフォンケーキは自分でも作るけど、
だからこそ、よそのシフォンが気になるのです。
これめっちゃ美味しそうじゃないですか!
いや、美味しいに違いあるまい!
なので、さゆりも決めましたよ。YOURSに登録します。
もうこれ以上増えてどうすんだ~って感じなのですが
ただ単にポチってするだけですよね?簡単じゃ~ん!
もっと早く知りたかったよ~。
でもね、お得情報について行けないのよん。
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR