YOURS、まさかの計算ミス & +Kクーポン

昨日、YOURSでシフォンケーキをタダポチ~!と喜んでいたんですが、今朝、申し込もうとしたら、まさかのポイント不足。

よくよく確認してみると、シフォンケーキの金額、税抜だったんです。
なので、実際には2700ポイント必要なんです。

160204-8.jpg


160204-6.jpg


183円を払おうかとも考えましたが、やっぱりタダポチにしたい。
思い直して、いったんキャンセル。

もう少し、ポチっと頑張ります。


そして、今日は木曜日。
+K予約の日でしたね。
リポDはパスしました。
次回からの一覧表 がUPされていました。


来週月曜日はこちら。
ネクターサワーを夕方から予約予定。クーポン発行枚数2万枚は助かるね。

160201-5.jpg


来週木曜日はこちら。
レモンチュウハイのみ。
クーポン発行枚数は1万枚。
13時過ぎにダメもとで軽くチャレンジするかな。

160204-4.jpg


最後に、今日のモルツ。
4本はサンクスで。
アンケートでもらった釜出しプリンと共に。
もう4本は、ローソンで購入です。

160204-5.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

ええ!!
税抜き?!
マジ?!
知らんかったです(^^;;、

ややこしいなぁ。
しかし。こうやってみると消費税って、ほんと高い!!

もの買っても税金だし、車乗っても税金だし、アルコールも税金、税金、税金って、ほんとたまらん!!


あ、モルツがある!!
いいなぁ〜〜
こちらは売り切れてたよ(−_−;)

おはようございます\(^^)/

モルツもらってきたんですね!
あって、よかったです(๑´∀`๑)

あー!!消費税分もう少し
ポチ頑張ってくださいねΣ(゚∀゚ノ)ノ
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR