今日もモルツ & YOURSでシフォンケーキをタダポチしたい!

みなさんのお宅では節分の行事を行いましたか?
我が家では、節分豆(煎り大豆)を蒔いて、歳の数だけ食べましたよ。

といっても、豆撒きには間に合わず、豆だらけの玄関を帰ってきましたが。

この節分、時の通り季節の分かれ目、明日は立春なので冬と春の境目ですね。
暦の上では、明日から春。
ただ、明日からコートは要らないよ!とはならないですね。
冬のピークは過ぎた!徐々に暖かくなっていきますよ。と言う日なんですよね。

まだまだ寒い日が続きますので、体調管理には気を付けたいですね。


さて、昨日のブログで書きましたが、今日もモルツを買ってきましたよ。
4本の予定でしたが、8本購入です。
ただ、別々のお店で買ってきました。

160203-1.jpg


左の4本はローソン、cotocoのアンケートでもらった1000円券での購入。
差額分を埋めるため、シュークリームを追加で購入。
合計金額1009円だったので、9円だけ支払いました。

右の4本はサンクス、+Kクーポンの午後ティ・クリームブリュレも購入しました。
この午後ティ、さゆりさんが大絶賛 しているお味。
気になったので、お買い上げです。

4本づつ別のレシートにしてもらうのは基本ですが、私の場合は、購入する日時、購入店舗、(追加の)購入商品を変えるようにしています。
同じレシートを間違って再利用しないようにするためなんですよ。


人が食べている物、飲んでいる物が気になる私。
お昼に おかゆかゆさん のブログ でも、YOURSでタダポチしたシフォンケーキのレポを見ちゃったんです。

多分YOURSのトップページに出てるやつだと思うんですけどね。

160203-2.jpg


ちょうど、私のポイントが2500ポイントを超えたとこだし、このシフォンケーキをタダポチしようかなぁ。

160203-3.jpg





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ*(^o^)/*

豆まき、終わった後だったのね(^^;;笑

うちは恵方巻きだけ食べました!*\(^o^)/*
美味しかった!!

モルツのモニター、ポイントサイト四箇所で参加して、昨夜またGポイントで参加。
今日、サークルKに寄ったついでに買ってきます(^^;;
レシートの裏に、ポイントサイトのネームを鉛筆で書いてます。再提出を言われたら、すぐにわかるようにです*\(^o^)/*

ユアーズのポイント、こんなに溜まったの?!
さすが早い!、

あすみんは2300くらい??

まだまだです(^^;;

おはようございます\(^^)/

おー!
このシフォンケーキほんと
おすすめですよ(*゚▽゚)ノ
間違いなくあたりなんで、
注文してみてくださいねー!
私も次は何にするか悩みますΣ(´∀`;)

それに間違いないです!

あ、リンクしていただいて・・・
くるのが遅くなってごめんなさい!
そうそう、それです!!そのセットです!!
でもこれ、たしかに「税抜き」なんですよーー!
税込だと2,700円分のポイントが必要なんです!

以前のワタシの記事にはこの商品は2,700円で・・・と
書いていたけど
今見直したら、シフォンケーキ到着の記事には
書いてませんでしたね~す、すいません。゚(゚´Д`゚)゚。
申し訳なかったです・・・

でも、あと200ポイントならすぐ☆
頑張ってゲットしてくださいね!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR