リクルートポイント⇒ポンタポイント再開 & モルツ祭り

あすみんさん 情報。
今朝からリクルート⇒ポンタポイントへのポイント移行が再開しました。

160202-2.jpg


早速、以降の手続きをしました。
そして、昼休みに会社近くのローソンへ。
何か久しぶり~!

ロッピー君で確認すると、ポンタポイントが一気に増えてた。
うれし~!


そして、帰りにサンクスに行き、麦とホップ&モルツをゲットしました。

明日も4本購入します。
レシート分けないといけないので、毎日4本づつ購入です。

160202-1.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポンタ復活にモルツ祭りに嬉しいお知らせいっぱいでしたねー♪♪
ポンタない日々はそわそわしてましたけど、またお得生活はじめられて嬉しいです☆

おはよう*(^o^)/*

ポンタ、嬉しいよね!!
ほんと、一時はどうなることかと(^_^;)
腹が立ったりしたもんですが。

アイテムは激減してるとはいえ、ほぼ、無料ですからね(^◇^;)
アルコールも買うと高いもん!
庶民の楽しみなのに!笑

モルツ、昨日、サークルKとローソンでわけてレシートもらってきた!
あと、Gポイントでもやってるみたいだし、ポイントタウン、ちょびリッチでもやってる。
まだ応募しよかな(^^;;←どんだけ〜〜

おはようございます\(^^)/

うれしい情報でしたねヾ(´∀` *)
また、ガメれると思うと幸せです!!
ゲッポン商品が少なくなってきてるのが気になりますがΣ(・∀・;)

ホント嬉しいわよね~♪

ポンタ復活でどれほどの人が喜んでいることか(*^▽^*)

モルツって、先日テンタメでレシートを送ったのですが、
ポイントタウンとかでも大丈夫ってことですか?
同じレシートじゃなくて、ポイントタウン用にまた4本買うってこと?
あと、GetMoneyでもやってるみたいなのですが、それもまた別のお店で購入ってこと?なんだかよくわからな~い(´・ω・`)

No title

Cooさんも早速田丸くんに会いに行ってる件(笑)
モルツもあって忙しいですね☆
私も飲む人だったら絶対コンプ目指すんですが(´ε`;)

ありがとう!

モルツの件、教えて下さってありがとうございます。
わかったようなわからないような。。。
側に来て教えて~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR