急ぎー?☆ついに明かされる?「Coo」というHNの秘密(笑)

こんばんわぁ~、Cooでっす!

みてみてみてーっ!!!
本日のお弁当です。

160129-1.jpg

↑これ、5時に起きて作ったんだよ!


Cooさん、急ぎーって言うから出張先の大阪から来たのにお弁当の写真やないですか!
しかも冷凍食品ばっかり、ウケる~!(;゚;ж;゚;)ブッ


そして、神様が、キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
mikan-kami.jpg
「おぬし、ガメみんさんから預かったバトンは誰に回すんじゃ?
友達いないなら、スルーしていいんじゃぞ!」


と、神様のお許しを頂いたので、あすみんさんから受け取ったバトン、私で終了させて頂きます。
このバトンを回して頂いた ぽーにょさんみかんさんみるくさんあすみんさん、ごめんなさいね。

HNの由来は別の機会にでも。
mikan-chara.jpg


おまけ
今日の+Kです。

160129-2.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*´∀`)

あははー(♡˙︶˙♡)
これ、、Cooさんのブログじゃないみたいです(笑)

みかんさん??あすみんさん??
的なとこもありなんども、見直しました
(;゚;ж;゚;)ブッ

バトン了解ですー(≧∇≦)

おはよう^^;

なんだこの文体は笑(;゚;ж;゚;)ブッ
五回も読んじゃったよ!!

一瞬違う人とアクセス間違えたのかと思ったよ爆笑

ガメみん(((^^;HN、これにしようかな。
いかにも節約しそうだし笑

あらら~~書かないの~~Cooさんの由来!!
勿体ない~~別の機会ですか???

期待しております!^^

ビックリしたぁ!

え~~! あすみんさ~ん!?って、
一瞬思っちゃいましたよ!

それにしても、お弁当ご自分で作るなんて
スゴイわ~~

でも、この量で足りるのでしょうか?
さゆりはこの3倍は食べますわ。

今年はダイエットします。w

こんにちわーー(・∀・)

あすみんさんのブログからきました♪
はじめまして☆
・・・ですが、ワタシはひそかにのぞき見をしてましたので
はじめての気がしません、お許しを・・・

一瞬、あすみんさんのブログに来たのかと!!∑(゜∀゜)

あ、由来は別の機会なのですね・・・
Cooさんは焦らすタイプ・・・と 〆(._.)メモメモ

No title

いや、このテンションの高さはあすみんさんでしょ(笑)
画像は私のブログっぽいですね~
律儀にチャラ男まで( ´艸`)ププ

由来…ぱっと見は遠い海から(空か?)きたCooって本があったな~と思いましたが内容覚えてない★
記事楽しみにしてます♪
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR