今日の+Kクーポン & 楽天カード付帯のEdyって何?

今日は+Kクーポン予約の日でしたね。
ただ、クーポンが2種類。
それも、ジュースとお菓子。

160121-2.jpg


という事で、あまり人気が無かったのか、いつもよりアクセス集中でエラーする時間が短かったようです。

私はと言うと、いつものように12時過ぎからのお昼休み一番にアクセスしましたが、この時間は繋がらず、さっさとお昼寝。
お昼休みの終了10分前に起きて、再度アクセス。
時刻は13時過ぎ。
この時には、アクセス集中も緩和されてきた時間だったようで、もっさりしながらも、じゃがりこだけ予約しました。

ただ、予約しやすかった分、クーポンが無くなるのが早かったようで、16時30分くらいに見た時には終了していましたよ。

どの商品もクーポン発行枚数を2万枚くらいにしてくれるといいのになぁ。


いつものように 次回からの一覧表 が更新されていました。

来週月曜日分です。
麦とホップはクーポン発行枚数3万枚なので、夜でも大丈夫かな?
あと、新しい試みとして、レジ横コーヒーが10ポイントです。

160125-2.jpg


来週木曜日分です。
リポDのみ。
ちょっと寂しいですね。

160128-12.jpg



さて、昨日のブログについて、さゆりさん から質問を頂きました。

160128-13.jpg


楽天カード付帯のEdyってなに?

という事ですが、楽天カードはクレジットカードの楽天カードの事です。

そして、このクレジットカードに楽天Edyの機能を追加させることができるんですよ。
追加したEdyの事なので「楽天カードに付帯したEdy」になるんですね。

160128-2.jpg


楽天EdyはnanacoやSUICAと同じプリペイドタイプの電子マネー。
もっと大雑把に言ってしまえば、いろんなお店で使える1円単位の商品券。

なので、昨日紹介したキャンペーンの内容を言い換えるとこんな感じ。

あなたの楽天カードは、商品券を入れておく事が出来るカードですか?
入れておくことができる楽天カードであれば、その楽天カード払いで商品券を買いませんか?
商品券3000円以上購入したら、500円の商品券を差し上げますよ!


どうですか?お得だと思いませんか?
3500円分の商品券が3000円で買えちゃうんです。

年度末に向けて、Edyの利用金額を増やしたい楽天さんの大人の事情が見え隠れしていますが、お得な事には間違いないですよね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!*(^o^)/*

じゃがりこ、予約出来たんだね!!いいなぁ。
あすみん、忘れててさ(^^;;
昼休み、11時半くらいにずれ込んだから、スマホから予約出来たのになぁ。
、夕方には終わってたよ(−_−;)

貴重なおやつなのに!!

あ、楽天エディね、なんか知らないけど200円くれるって(^^;;
コンビニで受け取ったらいいらしい。
Cooさんもメールきてなかった?
普段楽天エディを使ってる人に配信されたっぽかったです。

なるほど~

Cooさん
記事にして頂いて、そして詳しく説明していただきまして
ありがとうございます。
ということは、楽天カードにもう一度Edy付きのカードを
申請し直さなくちゃならないのですね?
ちょっと検討してみます。
プロフィール

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR