こんなにもらっていいの? & 太っ腹の楽天さん

今日、サークルKサンクスさんからクーポンが2種類届きました。

1つ目はコーヒーの100円割引券。
こちら、普通サイズのホットコーヒーなら無料になります。

0127-1.jpg


2つ目はダブルショコラバームクーヘン
こちらは、キャンペーン に応募した時の物ですね。

0127-2.jpg



そして、みなさん、+Kサイトからメルマガが届きました?
こちらのキャンペーンやってます。

0127-3.jpg


釜出しとろけるプリンのモニター募集。
しかも、応募者全員にですよ!

こちら からどうぞ。


あと、こちらもメールで案内がありました。
楽天カード付帯のEdyに3000円以上チャージすると500ポイントもらえちゃいます。

0127-4.jpg

こちら からどうぞ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

おー!!あすみんも来た来た!
このメール!
プラケイさん、太っ腹だよね*\(^o^)/*
金麦まだもらってきてないので、今日はまとめて取りに行ってくるかな。

エディのポイント付与キャンペーンのメール、きたんだね!
前回、来てないよ〜〜って、言ってたけど、まさかの時間差だったんね(^^;;
てっきり同時配信と思ってた。
3000円チャージで500ポイント貰えるのは嬉しいよね*\(^o^)/*

こんばんは!

さゆりにもこのメール2通来てました!
楽天カード付帯のEdyって、なんぞや?
楽天のクレジットカードかな?
今日もお疲れモードで頭働かない。 いつもだわ。w
プロフィール

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR