日差しは春? & コンビニでビール!

平日のお休み、最高でした。

仕事のある日は、日の出前に家を出て、帰ってくるのは夜。
日中は外を出歩くことはほとんどありません。

今日は、気温はあまり上がりませんでしたが、いいお天気。
日差しの下で散歩していたら、ぽかぽかしてきて、ダウンコートのファスナーを開けて歩いていましたよ。
少しずつ春が近づいて来てるんだなぁ。と思える1日でした。


さて、今日はコンビニでビールをたくさん仕入れてきましたよ。

160126-1.jpg


昨日予約した+Kのエビス、テンタメさんのモルツ4本、そして金麦です。
金麦は 先日応募したキャンペーン で当たってたんです。

その当選メールが今日届いたんですよ。

160126-2.jpg


みなさんの所にも当選メールが配信されて来てないですか?
応募した方は、メールボックスをもう一度チェックしてみてね。


普段は、ほぼ放置のユザーズもたくさんクリックできました。


160126-3.jpg

たまには、平日休みを取ろうと思っちゃいました。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

ユアーズってためちゃいますよね
:(;゙゚'ω゚'):
わかりますー!たくさん
たまりましたね(๑•ㅂ•)و✧


充実したおやすみになってよかったです
\(^ω^\)

おはよう!

エビスビールいいなぁ!!羨ましい!!今夜は頑張るぞー!!
真夜中の闘い(^^;;
1時くらいが繋がりやすいみたいだけどね。
金麦、あすみんも昨日メールきた!やったあ!*\(^o^)/*
もらいに行ってこよう〜〜

平日のお休み、ものすごく得した気分になれるよね。
どこも空いてるし!!
贅沢な気分にすらなるよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR