今日の+Kクーポン

みなさん、今日の+Kクーポンは予約できたでしょうか?
私のお昼休みは、12時15分から13時15分。

お昼休みに入ってすぐにアクセスしたときには、アクセス集中でトップページすら開けなかったです。
今日はあきらめてお昼寝。

午後の仕事開始10分前に起きて、再度アクセスしてみましたが、やっぱりダメ。
しかし、2、3度アクセスすると、なんと、エビスの350缶が予約できました。
その後は、またまたダメでした。

今日はドタバタで、気が付けば16時過ぎ。
再度アクセスしたときには、ほとんどクーポンは終わっていましたよ。
やっぱり、発行枚数1万枚だと、欲しい人全員には行き届かないんですね。

まぁ、一番予約したかったエビスの350缶が予約できたんで満足です。


次回以降の一覧表 が更新されていました。

今週の木曜日分です。
さくっと、じゃがりこだけ予約できるといいなぁ。

160121-2.jpg


来週の月曜日分です。
麦とホップです。
そして、ホットコーヒーは10ポイントです。
来週の月曜はクーポン発行枚数3万枚の麦とホップだけ、夜に予約するかな

160125-2.jpg


そして、明日は久しぶりの平日休み。
と言っても、12月に休日出勤した時の振り替え休日。
久しぶりのイオン火曜市!その前に子供の病院に行って薬をもらってこないと。
あと、サンクスでエビスも交換してこないとね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

予約出来たんだ!!

いいなぁいいなぁ!!
あすみんは11時から12時なんだよ、今週は。・°°・(>_<)・°°・。
サークルkにも行けないし。
案の定、夕方には終わってたね。
また夜中の敗者復活戦やわ。これにも負けたら悲しい。

今日は振替休日??(*^◯^*)
いいなぁ。平日お休みってなんか得した気分になるよね。

おはようございます\(^^)/

予約できてよかったですねー!
1時ぐらいにKステーションから予約で
割とスムーズに予約出来ましたよ

今日は、おやすみですかー!
ゆっくりされてくださいね\(^ω^\)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR