ポイントタウンがすごいです

日本列島は40年ぶりの寒波襲来だそうですが、みなさんお住いの地方は大丈夫でしょうか?
特に九州地方、長崎の積雪17cmなどは観測史上1位の積雪量だそうです。
雪に不慣れな私が言うのもなんですが、翌朝は路面が凍って危険なので普段にもまして気を付けてお過ごし下さいね。


さて、いろいろあるポイントサイトですが、ポイントタウンの良さにようやく気付き始めました。
ポイントタウンはランクによって、ボーナスポイントが頂けるんですが、これってやっぱりすごいです。
と言うのも、「白のひととき」のポイントが入っていたんですが、このポイントにもボーナスポイントが付いていました。

160124-11.jpg


160124-12.jpg


160124-13.jpg


今のランクはゴールド。
ボーナスポイントは10%です。
なので、100%還元の商品を購入すれば、10%のお小遣い付き案件に早変わりするんですよね。

私のポイントタウン歴は約6か月。
特別な事をしたわけでもなく、1ヶ月に1、2回、ポイントタウン経由でポンパレモールや、楽天市場で買い物をしたくらいです。

毎日、ログインしてミニゲームで楽しむだけでも、ポイントが頂けちゃうんですよ。
ログインポイントもこんな感じで貯まりますよ。

160124-14.jpg


まだ登録されていない方は、登録して一緒にお得なポイント生活を始めてみませんか?

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最後に、明日は1週間ぶりの+Kクーポン予約の日です。
100円エビス 、予約したいなぁ。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

おー、テンタメにも
ボーナスポイントがつくんですねー!

知りませんでした(笑)
もしかして、他のポイントサイトもですかねー?

おはよう!*(^o^)/*

ええっ?!そうなの?(^^;;
知らなかった!
モニターでポイントつくなんて!

ポイントタウンは登録したものの放置(^^;;
どうもあの20ポイント1円計算がね笑
割ればいいんだけどね笑

ボーナスポイントは欲しいしなぁ。
やっぱりがんばろかな(^^;;

う~ん

こんばんは!
ポイントタウン登録だけはしているのですが
毎日すごい量のメールが来ますよね。
でも、スルーなのです。
ちょっと見直してみようかしら。。。?

こんばんは~

珍しく夜コメです^^
いや~、ポイントタウンって、自分が想定していたよりもポイントが入っている事が多くて、「オヤ?」と思っていたのですが、そういうわけなのですね。さすが、COOさん。

dポイントにも交換できるし、現金にも交換できるし私も好きなんですよね~、ポイントタウンv-218
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR