次回以降の+Kクーポン

今日は木曜日でしたが、+Kクーポン無しでしたね。

ビールやお菓子の在庫が寂しくなってきているのではないでしょうか?
私もその一人。

甘いものが大好きな私、お菓子が無いのは困りもの。
まぁ、お正月に一回り大きくなった下っ腹を元に戻すのにはちょうどいいかもしれませんが。

そんな事はどうでもよくって、次回のクーポンです。

一覧表 が更新されていました。

来週の月曜日分です。
久しぶりのビール、しかもエビスの新テイスト。
これは、味見してみたいビールの登場です。

ただ、クーポンの発行枚数は1万枚。
アクセス集中が起きちゃうでしょうね。

160118-3.jpg



来週の木曜日分です。
じゃがりこ予約したいなぁ。

160121-2.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

昨日はプラケイ、なんもなかったね(^^;
まあ、予約する方もおやすみできて?よかったかも。

そーなのよ!!おやつもビールも不足してますがな!(>人<;)

プラケイ、もっと頑張って貰わないと!!

来週の予約分、エビスは絶対欲しいなぁ。
でも来週は1番の休憩。
11時からなんだよね。お店に予約にいけない。夕方には終わってるような気がする_| ̄|○

春ですね〜♪

おはようございます(*^^*)
季節限定ものが多いプラケイやポンタの商品。
そろそろ「春」のラインナップですね。
ビールやお菓子のパッケージで一足早い春を満喫しちゃいましょう♪

おはようございます\(^^)/

ほんとに残念なことになってますね
(´;ω;`)
予約できるものがないなんて
(>_<)

Qoo10で、ビールゲットします!

OH~~~~!

来週木曜日はじゃがりこがあるじゃないですか!
たらこバターが大好きで、去年の冬は毎日のように食べていたぐらい、すっごく好きなんですよ!
これは是非是非ゲットしなくちゃ!
さゆりにとってはビールは二の次三の次なのですよ。w
もっともっとアイテム増やしてほしいですね!

ごめんなさいー
メガネ10000円以上でした(´;ω;`)

いいねありがとうございました!

さきほどは、コメント
ありがとうございました!
(´;ω;`)

訂正しました(๑•ㅂ•)و✧
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR