A8さんであったか案件をセルフバック & マクロミルのマイページが変わったよ!

みなさん、お寒うございます。
ここ数日は一段と冷えますね。

昭和な我が家、すきま風が身にしみます。
そんな日は、ファンヒーターの前でじ~っとすることが多い私。
昨日はそのまま寝たらしく、気づけば深夜でしたよ。
風邪をひかないでよかったです。

さて、こんな寒い日にぴったりの物がこちら。






「通販で話題騒然!自宅で気軽に重炭酸で温活【HotTab】」です。

自宅で簡単に天然温泉と同等の温浴効果が実感出来る入浴剤「薬用ホットタブ重炭酸湯」です。
ぬるめのお湯に10分から15分ゆっくり浸かるだけで身体が芯まで温まり温浴効果を実感出来ます。
冷え性改善・疲労回復・美容効果が期待出来ます。

ぬるめのお湯での芯まで温まりますので冷えでお悩みの方や、妊活中の方などにお勧めです。
女性にとって冷えは天敵です。消臭効果も期待出来ますのでこれからの汗をかく季節や男性にもお勧めです。

湯船だけでなく、シャワーヘッドを交換し炭酸シャワーも味わえるます。洗髪洗浄効果は病みつきになります。
水道水に含まれる塩素を除去しますので赤ちゃんや敏感肌の方にもお薦めです。


上のバナーから購入して頂いても良いんですが、どうせなら、A8.netさんのセルフバックで購入してみませんか?
キャンペーン中で、普通に購入しても少しお小遣いが頂けちゃいます。

そして、通販サイト内で会員登録をすれば、500円分のポイントが頂けて、初回購入時から使えちゃうんです。
お小遣いUPです。

160120-1.jpg


A8.netさんの会員の方はトップページの「セルフバック」をクリックして「Hot Tab」を検索してみてね。

会員登録がまだの方はこちらから登録できますよ。






みかんさんぽーにょさん 、情報ありがとう!



話は変わって、アンケートサイトのマクロミル。
久しぶりにPCでアクセスしたら、マイページが便利になってましたね。

160120-2.jpg


今までの回答状況がグラフで見れるようになってました。
コツコツ大好きな私、この1年で1800件もアンケートに答えていました。
1ヶ月平均150件、1日平均5件です。
ちょっとビックリな数字です。


最後に、明日は二十四節季の1つ大寒です。
1年で一番寒さが厳しい時期。
そう考えれば、ここ数日の寒さも納得できます。

違う見方をすれば、ここ数日が寒さのピーク。
この先は徐々に暖かくなっていくんですよ。
そして、大寒の次は立春。
もうそこまで春が来てますよ~。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

おお!
Cooさんもお申し込み!(*^^*)
炭酸はお肌にいいんですよ。
ツルツルになります!
こう寒いとお風呂に入ったら出れないですね(^^;;
温かいもーん笑

マクロミル、グラフにされてますよね!
サボった月が一目でわかる(>人<;)

そろそろ換金しようかなぁ。

おはようございます\(^^)/

リンクありがとうございます!
注文されたんですねヽ(●´∀`●)ノ

お小遣い案件ですからね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


マクロミル!ぐらふに:(;゙゚'ω゚'):
さぼりすぎて見るのこわいです笑

No title

こちらこそリンクどうもです☆
ブロ友さんみんな買ってるみたいで期待大です.゚+.(´∀`*).+゚.
関東も急に寒くなりましたもんね~
安かった電気代が急に高騰して凹みましたよ(笑)
お互い風邪など気をつけましょう!

買っちゃおうかな

こんばんは
あすみんさんとこで見て、ちょっと興味あるけど面倒~って思ってたけど
Cooさんとこにも貼ってあったの見たら、お申し込みしてみようかなって気になっちゃいました。

マクロミルの管理画面、そういえばグラフ出てましたね。
ズボラなさゆりは注意深く見ることなどしないで、サッサとアンケートに答えて終わりでした。
次にログインした時にちょっと見てみますわ。
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR