ドルチェバー、ありました

先週から探しているドルチェバー、見つけました。

たまたま行ったトレッサの三和で見つけました。
それも、入ってすぐの祭事コーナーのようなところ。

今まで探していたスーパーでも違うコーナーにあったのかな?

あと、今日の戦利品は、マルエツでの玉子(きよら)、
ローソンでのミルクミントのど飴。

すべてテンタメさんのモニター商品。
(玉子は地域限定です)

さあ、今日の夕飯は玉子御飯にするかな。


----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR