今年初めての大雪? & +Kクーポン

今朝の関東地方、天気予報通りの積雪。
南関東も5~10cmの積雪でした。

積雪自体が1年に1回あるかないかの南関東では、ニュースで大騒ぎするほどの大雪。
交通インフラが大パニックの1日でした。

そんな日にぴったりのテンタメさん案件。
カイロの100%還元モニター!

160118-1.jpg


こーちゃんさんぽーにょさん に情報頂き、狭き門を通って応募することができました。

いつも情報ありがとう!


そして、今日は+Kクーポン予約の日。

クーポン発行枚数2万枚のチューハイをさくっと予約しました。
こちら、今でも予約可能ですよ。

次回分の一覧表 も更新されていました。

今週木曜日はクーポンなし。

来週月曜日分です。
エビスの新テイストです。クーポン発行枚数は1万枚。

久々のビールです。
人気高そう!

160118-3.jpg







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

ニュースで見たよ!
関東の知人は会社を休んだ人もいたくらい(^^;;
北海道とちがって、雪国仕様にできてないもんね。すぐにストップしちゃう。

あすみんもチューハイ、スマホから予約できた!*\(^o^)/*

昨日書いてたサークルKからの頂き物は、バニラクッキーのクロワッサンでした(^^;;
バニラクッキーだけ見て、アイスと思ったのね笑
すでに息子ちゃんの胃袋に片づいた後です笑

おはようございます\(^^)/

雪大変ですね( ;∀;)

子どもたちは雪が見たいらしいですが、
今日は、こちらもめずらしくふってますよーΣ(・∀・;)

テンタメこーちゃんさんがきてくれたんですねーよかったです!


No title

雪、大変でしたね~
長男は駅まで行ったけど電車来ないんで帰ってきちゃったそうです★
急いで弁当持たせたのに~(´ε`;)

カイロいいですよね♪
私もこれは応募しました!
ぽーにょさんたちが記事にしてるセルフバックの入浴剤もオススメですよ❤
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR