去年のクレジット支払いのまとめ & +Kクーポン

去年のクレジット支払いをまとめてみました。

大体、こんな金額です。

・定期代:30万円
・光熱費:30万円
・携帯代:20万円
・税金他:20万円(nanakoチャージ)
・薬代:5万円
・ガソリン、灯油代:5万円
・食費、日用品など:40万円

総額150万円/年です。


ポイントに目覚める一昨年の夏くらいまでは、現金払いや、還元率0.5%のクレジット払いだったので、戻しは多分5千円位だったのでしょうか。
去年は、還元率1%のクレジットカードをメインに使ったので、戻しは1万円以上になっていると思います。

こうして合計金額を出してみると、メインのクレジットカードは年会費を払っても還元率2%のリクルートカードプラスがベストですね。


サンクスで無料クーポンを引き換えてきました。

100117-1.jpg


肉まんとカレーパンです。
どちらも明日まで(というか今日まで)が引き換え期限のクーポン。

クーポンメールが来ていて、引き換えがまだの方は、お忘れなく!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

やっぱり、リクルートプラスカードは
すごいですよね(((o(♡´ω`♡)o)))

肉まんあたったんですねー
うらやましいです(♡˙︶˙♡)

おはよう*(^o^)/*

150万!!(^_^;)
うちもそれくらいいってるかな。
旦那ちゃんは出張で毎月10万くらい使うから、2人で300万くらい?(^^;;
戻りポイントで6万くらい?!
やっぱり大きいよね。

サークルK、そういえばなんかクーポンきてた!
アイスだったような??
今日、寄って帰ります(^^;;

こんにちは!

クレカの内訳きちんとしないとダメですね~(;_;)
ズボラなさゆりは反省です。
Cooさんは関東なのですね!
朝からずっとニュースでやってましたね。
ホント北国のさゆりからしたら、そんな程度で?って思っちゃうけど
何もかもが雪国仕様じゃないから大変ですよね。
Cooさんは無事に帰れるのかしら?

Cooさん、テンタメでカイロでてます♡
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR