白のひととき、4ヶ所応募 & げん玉さんでリクルートカード案件

昨日は力尽きて、簡単な内容で済ませた「白のひととき」の80%還元案件。
私は4ヶ所とも応募しました。

前にも書きました が、テンタメさん案件の場合は1人1回の参加と注意事項に記載されています。
ただ、今回の案件はこのような記載はなかったです。

ボスカフェ・イチゴラテのモニターの時は、ポイントタウンさん、ちょびリッチさん、ECナビさんからそれぞれポイント頂いた実績があります。
きっと今回も大丈夫でしょう。

という事で、早速1本購入してきました。
購入したのは地元のスーパー。
子供から「買ってきて~」と頼まれた三ツ矢サイダーと一緒です。

160113-3.jpg

160113-4.jpg


「白のひととき」は新商品でもないので、スーパーなどで購入する方がお得です。
今日も、税抜132円で購入しました。
税込だと、143円。
モニターの報酬は130円なので、実質90%還元です。

そして、このスーパー、お正月に購入した お年玉付商品券 の取扱いスーパー。
当然今日も商品券でのお買い物。
余計な物は購入せず、ちゃんとお釣りをもらいます。

半端な5円はしっかりポイントで払って、きっちりの金額でのお釣り。
マイバックも持参して、ポイントもらってるし。
しかも購入ポイントよりもマイバック持参ポイントの方が多いのにも笑っちゃうでしょ。

主夫ですからね。


話は変わりますが、今日、げん玉さんのPCサイトで珍しいものを見つけちゃいました。

160113-5.jpg


160113-2.jpg


なんと、リクルートカードのクレカ案件。
報酬は1500円ですが、リクルートカードは滅多にお目にかかれません。

エポスカードを作って、まだ半月。
次のカードを作るのは早いですね。

1月末までこの案件があったら応募しちゃうかも。

リクルートカードを作ろうと思っている方は今がチャンスですよ。
げん玉さんに登録していない方はこちらから登録できますよ。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

早い!!もう買ってきたのね。
そうか〜〜スーパーの方がコンビニより安いよね!
あすみんもスーパーで買ってこよう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすがスーパー主夫!!
奥様が羨ましい!!

コメント欄、なくてごめんね。
ソースが一部崩れてたみたい(^^;;
直しておきました!
教えてくれてありがとう!(*^^*)

おはようございます♪

いや〜、cooさんは普通レベルの主婦よりすごいですよ。
スーパー主夫です!

私も週末は、スーパーで白のひとときを探してみようと思います(*^^*)

おはようございます\(^^)/

スーパー主夫さんすごすぎるー!
エコバックも( • ̀ω•́ )✧

奥様ほんと、
楽ですね(((o(♡´ω`♡)o)))

コーヒーありがとうございました!

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR