今年最初の+Kクーポン

今日は+Kクーポンの予約日。
ウィスキーを予約しました。

160104-0.jpg


ビールが無かったからなのかな?
予約は比較的スムーズでした。


次回以降の一覧表 が更新されていました。

今週木曜日分。
リポDのみ。
次回はパスです。

160104-2.jpg


来週月曜日分。
ビールは無しです。
カルピスサワー、カップラーメンが予約できるといいなぁ。

160104-3.jpg


さて、私のお正月休みは今日まで。
明日は久しぶりの仕事です。
あぁ、週末が待ち遠しい~!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

ウィスキーとかの方がお腹が膨れなくていいかも(^^;;
ビールはガツンときますわ。炭酸だしね。

来週月曜はあすみんもカップラーメン狙いで行こう!笑
息子ちゃんが食べることになるんですが。
おやつは微妙な味のものばかり。
メーカーもある程度在庫過剰なものを出してくるんでしょうね(>人<;)

おはようございます\(^^)/

私も、パスしました(;・∀・)
スムーズに買えると嬉しいですね
\(^ω^\)

ビールまちしてしまいます!
早くポンタ使えないですかね(;´∀`)
ゲッポンも取りに行ってません
(;・∀・)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR