cotocoから早めのお年玉 & エポスカードでお小遣いGET

みなさま、明けましておめでとうございます。

実は、こんなに早く更新するつもりはなかったんですが、前記事を18時に更新した後に、2通のメールに気づいちゃったんです。
とってもうれしい内容だったので早速、UPしておきます。

1件目は、cotocoから、アンケートのお礼メールでした。
そして、お礼の品がこちら。

160101-2.jpg


なんと、ローソンの1000円ギフト券、お正月らしいギフトカードが素敵です。

このアンケート、先着1000名の限定アンケートでした。
そして、アンケート募集の案内が、平日の午前中にメールで来てたんです。
仕事中の私、気づかなかったんですが、さやぴーさんに情報を頂き、アンケートに参加することができました。

さやぴーさん、ありがとう!


2件目はエポスカードからのメール。

160101-1.jpg


エポスカードは、12月27日の記事 でお伝えしたように、ポイントタウンで1万円のポイントが付くクレカ案件でした。

作成するかどうか迷ってたんですが、一昨日(30日)の午前中に申込みをしました。
そしたら、昨日(31日)のお昼には承認されていました。

承認早すぎ~!

そしてそして、このクレカ案件、前述のさやぴーさんも 記事にされていて、その中で「紹介コード」について紹介されていたんですよ。
当然、利用させて頂きました。

さやぴーさん、重ね重ね、ありがとう!


新年早々、ブロ友さんの情報によって、日々お得な事にピンポイントでアクセスできている事に改めて感謝です。

今年もよろしくお願いします。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

おー、クレジットカード作ったんですね
(♥ŐωŐ♥)

利用できるところがたくさんあって、
うらやましいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

さやぴーさんに感謝ですね\(^ω^\)

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

Cooさん

ポイントインカム、私のところから
登録していただきありがとうございます
( ;∀;)
1000円いただきました!
これからも、お得情報お伝えしますね
(♥ŐωŐ♥)
よろしくお願いします!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR