今年最後のローソンでのお買い物

今日は、今年最後のローソンに行ってきました。
買ったのはこちら。

131231-1.jpg


今日が期限のローソン半額クーポンでのお買い物と無料クーポンの引き換えです。
cotocoのキャンペーンで1000円券を500円で買えたので、料理酒として日本酒を購入。
1000円超過分の27円と併せて527円でした。
スーパーでも半額にはならないので、とってもお得に購入できました。


そして、帰宅すると、ポンパレモールで購入したお米が届いていました。
ルーレットなどで頂いた200円分のポイントを使って購入したお米。
大晦日の日まで配達ありがとうございました。

131231-2.jpg


あと、こちらも今日が期限でポイントが無効になるドットマネーをアマゾンギフト券に。
スクラッチゲームなどでコツコツ貯めたポイントです。
ドットマネーのコツコツ系は、1日5ポイント(1ポイント1円)位貯まるのでとってもお得ですよ。

131231-5.jpg



最後に、今日はかなり早めのブログの更新。
さすがに、今年最後の更新は今日中にしておかないとね。

という事で、こうして毎日のように更新できたのは、ブログを訪問して下さる皆さんのおかげ。
来年も、みなさんの所に、いい事、お得な事がたくさん訪れますように。
よいお年を~!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

さゆりもローソンの半額チケット欲しいわぁ~
時々チェックしてみようかな。
ポンタポイント早く復活してほしいですよね。
さゆりも、このお米のリピーターです。美味しいですね♪

今年はあすみんさん経由でCooさんともお知り合いになれて、
お得な情報もゲットできて、(実践してるかは聞かないで・・・)
とても感謝しています。
さゆりは、まだまだあすみんさんのガメレベルには届きませんわ。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

今年はお世話になりました☆
お酒、料理酒に使うの一緒ですね♪お得に買えると嬉しいですよね!!
いつもいつも連絡やコメント嬉しかったです♥︎
2016年もよろしくお願いします♪

No title

ローソン愛を感じさせる記事ですね❤
昨年はお世話になりました!
お尻お知り合いになれて嬉しかったです(´∀`)
今年もよろしくお願いします☆
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR