献血のお礼 & +Kクーポンでのお買い物

昨日、献血に行ってきました。
というのも、赤十字から献血のお願いメールが来たから。
年末は、寒いし、忙しいので献血する人が少ないらしいのです。

頼まれたら、嫌と言えない性格の私、献血に行ってきました。
献血が終了した後、こんなにたくさんお礼の品を頂きました。

151230-11.jpg


献血って、無料で血液の検査をしてくれて、ちょっと得した気分です。


そして、今日は今年最後の+Kクーポンでのお買い物をしてきました。

151230-12.jpg


エビスとポテチと、キャンペーンで当たったシュークリームです。
これで今月末で期限がくる期間限定ポイントも無事消費できました。


お正月のビールは、エビスが似合うんですよね。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

献血のお誘いなんてくるんですね
Σ(・∀・;)
私は、気分悪くなりそうなので
ことわっちゃいます!
たくさん、もらえましたね(♥ŐωŐ♥)

今年もありがとうございました!
来年も、よろしくお願いします(*´∀`*)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR