今年最後の+Kクーポン & 皆さんに感謝

今日は、+Kクーポン予約の日でしたね。
夜でも、ほぼすべての商品が予約可能でした。

いつも通り 次回以降分の一覧表 が更新されていました。

今週木曜日はクーポンなし。

来週月曜日分はこちら。
ウィスキーのフルボトルが出ます。

151228-2.jpg


来週木曜日分はこちら。
リポDのみです。

151228-3.jpg


そして、今日は私の仕事納めの日でした。
1月4日まで、7連休です。
いろいろやりたい事があるんですが、いつものようにマイペースで過ごす予定。


最後に、今日12月28日は、このブログを開設して1年の節目の日。
この記事は289番目の記事、週6日くらいのペースで更新した計算です。
こんなペースで更新できたのは、ひとえに訪問して頂いたり、コメント頂ける皆さんのおかげ。
日々感謝しています。

これからもよろしくお願いします。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

今日からおやすみなんだね!羨ましい!!
あすみんも昨年までは割と休みやすかったんだけどなぁ(>人<;)

ブログ一周年記念なんだね!!
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱりブロ友さんたちとの交流でモチベーションもアップするよね!

ほんと、読んでくださる方にも感謝だよね。


おめでとうございます(*^^*)

ブログ一周年おめでとうございます♪
毎日、夜中に更新されていて、すごいな〜と思います!
そして、いつもお得情報をありがとうございます(*^^*)
また来年も、お得情報の記事アップを楽しみにしていますね♪
良いお年を〜!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR