我が家のクリスマスプレゼント & +Kクーポン

今日の帰り、私の帰るメールに息子からの返信が。
この方、3日に1回は、お菓子やジュースを買ってきて~!とメールがあります。

そして、今日のリクエストは「いちご」。
今日は果物のイチゴが食べたいらしい。

夜遅くに生鮮食料品ですか?
ダメもとで、1時までオープンしている駅前のスーパーに行きましたよ。

さすがに今日はイチゴだけは潤沢にありました。

151224-1.jpg


さて、今日はクリスマスイブ。
我が家では、数年前から、お菓子にメッセージカードと現金を添えて枕元に置いておくことにしています。
今年はこんな感じ。
お菓子はお試し引換券で購入したアルフォートです。
これから、子供たちの枕元に置いておきましょう。

151224-2.jpg


151224-3.jpg


そして、最後に+Kクーポン。
今日のビール、発行枚数が多いので余裕でしたね。
私は大好きな一番搾りの350缶だけ予約しました。

次回の クーポン一覧 も更新されていました。

来週月曜日分。
エビスはクーポン3万枚。

151221-1.jpg


来週木曜日分。
クーポンなしです。


明日(と言っても今日ですが)、25日は今年最後の金曜日ですよ!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

いちごダァ!!
ちゃんとリクエストにお答えして買ってきてあげるなんて、素敵なお父さんだよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さらにクリスマスプレゼントもCooさんの仕事なんですね!
現金にお菓子!!そしてカードですか!
これは嬉しいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちも最初からこうしておけば、たかーいゲーム買わされずに済んだのね_| ̄|○

ちなみにうちは来年でクリスマスプレゼントは終わり!!
もう宣言しました(^^;;
義務教育まで!笑

ビール、あすみんも余裕でした!

おはようございます\(^^)/

うわー、現金ですか(*´艸`*)
でも、こうやってお子さんきちんとお金の管理されるんでしょうね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
将来用にメモしときます(笑)

いちご美味しそう~

我が家も昨夜、あ、もう日付変わっちゃったぁ
イブの夜にサンタさんが来ましたよ。
中3だと言うのにまだ信じているっぽいのです。
サンタさんからとパパとママからのプレゼント、
さゆりも結構楽しんでいるので、ずっと続きそうです。
Cooさん1時って、真夜中の?
そんなに遅くまでお仕事お疲れ様です。
では、おやすみなさい。zzz
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR