休日出勤は仕事がはかどるわ~

ここ1ヶ月くらい、本業がドタバタでした。
何度となく、仕事の締め切りが順延になったんですが、さすがに年越しは出来んという事で、いろんな案件の締め切りが重なっちゃいました。

そして、大物3件の内2件の締め切りが昨日(火曜日)に。
2件同時は絶対無理!と思っていたら、今日(水曜日)は休日。
幸運?なことに、昨日締め切りの仕事のうち1件はその後の仕事を国内の会社が行うので、明日(木曜日)の朝までに仕上げればいい事に。

今日もがんばって仕事をしてきましたよ。
おかげさまで、昨日、今日と順調に仕事が完了しました。
明日、最後の大物をこなせば、年内の仕事は、ほぼ完了。

今年の残りがあと1週間と言うところまで来ましたが、ようやく年越しが出来そうな気分になってきました。


ただ、お得な事が停滞気味。
まずは、今月で期限がくるポイントとかクーポンなんかをチェックして、無駄のないようにしないとね。

最後に、こんなに忙しいというのに、サンクスにはちゃんと行ってきましたよ。
明日の+Kクーポンも発行枚数が多めなので、夜でも大丈夫かな。

151223-1.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

Cooさん、おはよう^^

事後報告で申し訳ないのですが、画像の一部、お借りしました!!

サークルKの今日の予約分(^^;

パソコンで音楽ファイルを別のNASに移してるんだけど、ファイルの容量が大きすぎて、12時間経った今もおわってなくてパソコンが使用できないんです。

んで、以前につかってた古いパソコンを出してきたんだけど、これね、いつ通信が切れるかわからないリスクありありのパソコンで((^^;

スクリーンショットも撮ってくれないし(TT)
やむなく、お借りしました。
すまね~~

このビール飲んでみた?
なかなかすっきり美味しい^^

おはようございます\(^^)/

メリークリスマス(*´∀`*)

忙しそうですね(;・∀・)
年末ゆっくりと休めますように、
頑張ってくださいね( ;∀;)

ビール主人おいしいと言ってましたよ\(^ω^\)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR