+Kクーポン、人気上昇?

今日の+Kクーポン予約、やっぱりアクセスが集中しましたね。
リクルートポイント⇒ポンタポイントへの移行がストップしている影響も少なからずあると思いますけどね。

しかし、アイテムにビールがあると、混み具合が全然違うように思うのは私だけでしょうか?

今日も、お昼休み、3時休憩、5時休憩と、2時間おきに確認したんですが、全く通じず。
21:30に退社した後も通勤電車でアクセスしましたが繋がらず。
予約できた時は22時を回っていました。

予約したのはアサヒドライの350ml缶のみ。
ポテチも何度かアクセスしたんですが、繋がらなかったです...。

ここは素直にキャンセル待ちが正解かもね。

次回以降の クーポン情報 です。

今週木曜日予約開始分。
ビールのみですが、グランドキリンは25000枚、一番搾りは2000枚です。
急がなくてもよさそうですね。

151221-3.jpg


来週月曜日予約開始分。
エビスが30000枚と余裕なんですが、黒ラベルは10000枚です。
エビスだけなら、夜でも平気かもしれないね。

151221-1.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

プラケイ人気、すごいよね。
kステーションもノロノロだったわ。まあ、動いてくれただけマシかも(^^;;

夜中のキャンセル待ちもサーバーダウン笑
来年9月にはTポイントになるし、今更容量増やすなんてこともしないでしょうしね。

ポンタの煽りは受けてるよね!それに楽天のポイントは買えるしね。
ポンタ、早くして欲しい〜〜毎日見てるんだけどね。

おはようございます\(^^)/

cooさん、メールが届くように設定してくれたのですか?(o゚▽゚)

すぐに、いいねがついていたので!!
ありがたいです(´;ω;`)

+Kなかなかでしたね( ;∀;)
Kステーションものろのろでしたよー!
( ;∀;)

こんばんは(*゚▽゚*)

+Kは、昨日の真夜中に割と予約できましたよ~
個人的にはアイスクリームをもっと増やしてほしいな!
さて、今日の夜中は少しは空きがでるかな?
眠い おやすみなさいzzzzz
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR