我が家の掃除機 & ブロ友さんのプレ企画紹介

昨日、今日と、いいお天気でしたね。
平日日中は誰もいない我が家、こういう日は空気を入れ替えて掃除です。

そこで活躍するのが、今日紹介する掃除機。
マキタの業務用コードレス掃除機(CL140FDRFW)です。

151220-1.jpg


写真は、通販生活のサイトからお借りしてきました。

この掃除機、建築現場の掃除にも使われているそうで、強力な吸引力が特徴。

我が家では、この掃除機を1Fと2Fに1台づつ置いています。
2台置いているので、いつでもどこでも掃除しています。
また、どちらかが電池切れになっても継続して掃除ができるので便利です。

コードレス掃除機って、車でも使えるので便利です。

まぁ、家の大きさや床の素材によって、使い勝手は変わってくると思いますが、コードレス掃除機を買おうと思っている方はこの掃除機を参考にしてみてね。
Amazonさんでも売ってますよ。

151220-2.jpg


そして、ブロ友さんのプレ企画の紹介です。

1つ目は ぽーにょさん のプレ企画。
いつも情報を頂くぽーにょさん。
とにかく、情報が早いんです。

ぽーにょさんのおかげで、お得な事に参加できています。
週末も、ティッシュをタダポチさせて頂きました。

151220-3.jpg


ぽーにょさんのブログで読者登録をして、ぽーにょサンタさんからのプレゼント企画 に応募してみませんか?


2つ目は さやぴーさん のプレ企画。
さやぴーさんは、双子姉妹とお兄ちゃんの3人の子育てをしながら、お得な情報を発信されています。
ポイントタウンの達人です。
そして、今日から3世代8人で沖縄旅行中 だそうです。
うらやまし~!

ただ、さやぴーさんからの年賀状企画、すっかり忘れていて、応募は今日まで。
というかもうすでに締切になってしまいました。

ブログで紹介するのがおそくなってすみません。


最後に、週末にフローズンアワードキャンペーンで当選した冷凍食品が届きました。

151220-4.jpg







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

土日は野暮用が夜中まで立て込んでて、仕事よりハードでした(*_*)
通勤電車の中が一番落ち着く(^^;;

掃除機、やっぱり吸引力だよね。
コードレスだと
階段も便利だし、トイレみたいな狭いところでもスイスイだよね。
これ、いいけど、お値段もなかなか(^^;;

ぽーにょちゃん、プレ企画やってるのね!覗いてきます*\(^o^)/*

おはようございます\(^^)/

ご紹介ありがとうございます(*´∀`*)
参加していただき嬉しいです!

マキタさんの私安いの買ったんですよ
Σ(´∀`;)
高いもののほうが吸引力凄そうですね
。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR