昨日は午前様、しかしお得な事は忘れないよ

おはようございます。
最近、本業の方が忙しく、昨日は久しぶりに帰宅が0時を過ぎていました。
(おかげさまで、今回の仕事のゴールは見えてきました)

そんな中、サークルKだけには行ってきましたよ。
一昨日の夜に予約できたチューハイとヌードルを購入してきました。

151219-1.jpg


そして、仕事中のちょい休憩でゲットしたcotocoのローソン半額券。
ポンタポイントが枯渇しているので、お菓子が半額で買えるのはとってもありがたいです。

151219-2.jpg


こちら、 ぽーにょさん から情報を頂いて購入することができました。

ピンポイントにお得なサイトにたどり着ける、ブロ友さんから頂く情報は、とっても助かっています。
みなさん、いつもありがとうございます。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^^)/

無事ゲットできてよかったです!
お仕事遅くまでお疲れ様です
(´;ω;`)
今日は、お休みですか?
ゆっくり休んでくださいね(´;ω;`)

ローソン半額券三枚までかえますよ(*´艸`*)
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR