最後の1つ

昨日、+Kクーポンでのお買い物にサンクスに行きました。

151216-1.jpg


グランのチョコとのど飴は最後の1つでした。
グランなんて、バニラはたくさんあったのにチョコとキャラメルが激減してました。

+K人気がうかがえます。

昨日は更新せずに寝ちゃったので朝更新です。
今週から息子のお弁当が無いので助かってます。
といっても、本人の希望でいつも同じお弁当、今年最後のお弁当もいつもと同じお弁当でしたよ。

151216-2.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

息子くん、お弁当無くていいのに、作って欲しいんだ!(^^;;
ちゃんと作ってあげて、Cooさん、優しい!!

プラケイのグランって、アイスだったのかな?←確認もしてない(^^;;

明日の予約はアルコールあるよね。
お菓子類もプラケイだけが頼みになってきたわ(>人<;)

おはようございます\(^^)/

Cooさん、優しいですね!
お弁当つくってくれるパパいいなぁ
(*´艸`*)
+K、グランあったのですね(´;ω;`)
月曜、とばしちゃいました(;・∀・)

ちょびリッチでてます!
対象者ですかね?(;・∀・)

急ぎ

たまご出ましたよ(*´∀`)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR