ポインタポイント枯渇の救世主?

まずは、今日のクーポン+αのお買い物。

151211-1.jpg


左側は+Kクーポンでのウィスキー&のど飴、右側はローソンにて、無料クーポンの黄金チキン&100%還元の商品モニターに当選したイチゴラテ。

この中の黄金チキン、dカードに新規登録して頂きました。
その時、100ポイントも頂けたはずなので、サイトを確認すると、100ポイント付与されていました。

151211-4.jpg


このポイントって、ローソンでお試し引換券と交換できるんだよなぁ。と思ってちょっと調べてみました。
そしたら、なんと、ポイントタウンのポイントが直接dポイントに交換できます!
しかも手数料なし。

151211-3.jpg


ただし、時間が掛かってしまうんですよね。
1ヶ月~2ヶ月も待たされるんだって。
さすがにそのころにはリクルートも何とかしてくれると思いたい。

まずは、明日、dポイントでお試し引換券を発券してみようと思います。
そして、ポイントタウンのポイントをdポイントに交換してみようと思います。

ポンタカードの複数枚使いの応用編として持っておくのもいいかもしれないですね。

工事中の高速道路(リクルートポイント⇔Pontaポイント)の迂回路を見つけたけど、未舗装道路(ポイントタウン⇒dポイント)だった。
もしくは、ウサギが休憩中の間にカメが追い越すことができるのか?といった感じでしょうかね。

ポイント交換が即時交換なら、良かったんだけどなぁ。
逸話通り、カメがウサギを追い越すかもね。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますぅ

右側のお尻から膝にかけて痛くて痛くて。。。(;_;)
このボスカフェ美味しいですよね~
お安く手に入っちゃう経験があると、次回から普通のプライスでは買いたくない病になっちゃう。
さゆりも昨日はdポイントで引換してきましたよ。
早くポンタポイントが欲しいわぁ。

こんにちは(*´艸`*)

コメントありがとうございました!
ご心配おかけしました(´;ω;`)

おー(*´∀`*)
すごい発見じゃないですか(*´∀`*)
でも、1ヶ月かかっちゃんですね
(>_<)

こんばんわ*(^o^)/*

へえ!!
dポイント、こんなところにまで進出?!
いまのところ、加盟店はローソンとマックだけだよ(^^;;
大丈夫かな?
dカードでお試し券出す時は、ポンタカードとまるっきり一緒だからね。
画面も同じ感じなんだけど、ちょっと色が違う??
一応、システムはわかれてるみたい。
やってみてね!*\(^o^)/*
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR