リクルートさ~ん、早く不具合解消して下さいね。

ポンタポイントが、かなり寂しくなってきました。
リクルートポイントまではポイントころがしが完了しているのにあと1歩の所で足止め状態。

こんなことになるなら、11月24日より前にもっとたくさん移行しておけばよかった。

ポイントが寂しいながら、今日はローソンでお試し引換での買い物をしてきました。
あと、サンクスで+Kクーポンの買い物もしてきました。

151208-1.jpg


やっぱりアルフォートを買っちゃった。
+Kは昨日の夜、お菓子が残っていたので、ビールと併せて交換してきました。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

激しく同意です(T_T)

おはようございます!
私もポンタの懐が寒くて、使い切る勇気がなく、あーまとめて移行しておけば良かったわ〜と後悔中デス…。
いつ頃再開予定ですって、見通しがあれば我慢できるものなんですけど、そういう告知もないので、ヤキモキしちゃいますね(^◇^;)

おはよう!*(^o^)/*

激しく同意やわ!

ほんと、もっとたくさん交換しておけばよかったなぁ。
こんなことになるなんて思わなかったもん(−_−;)
てか、もっと会員を大切にするサイトだと思ってたのに!
こんなに時間を要してるってことは、なにもしてないんじゃないかな?
問い合わせてみようかな〜〜

おはようございます(*´∀`)

昨日のいちごラテ、ECナビ応募余裕だと思ってたのに、応募が、終了してました
(;・∀・)

トリプルゲットしてくださいね
(o゚▽゚)

No title

リクルートほんといつ復旧するんでしょう?
私の癒しが…(´Д`)
せめて再開予定日くらい載せて欲しいですね★

取り急ぎご連絡です☆cotocoアンケートで1000円お買い物券がもらえますよ♪よろしければブログみてくださいね☆
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR