+Kクーポン

今日もドタバタの1日、昨日の休日出勤とはえらい違い。
まぁ、私くらいの年齢になると、仕事があるだけありがたいと思って仕事してます。

さて、今日は+Kクーポン予約の日。
商品多めの今日は、お昼休みは全然アクセスできなかったですね。

しかし、ビールはクーポンの発行枚数が多かったので、帰宅時の電車でも楽々予約できました。
おまけに、おかしも1つ予約出来ました。

そして、恒例の次回予約分です。

今週木曜日分です。
100円ウィスキーが、とっても気になります。
あと、のど飴も予約したいなぁ。

151203-1.jpg


来週月曜日分です。
アルコールは無しです。
ポテチのいちごショートケーキ味だって。
予約出来たら、試しに食べてみようかな。

151207-1.jpg


あと、明日の火曜ポンタに、私の大好きな、アルフォートが出ます。
残りの数百ポイント、全部アルフォートでもいいかな。
だって、この日のためにポンタポイントを残してたんですからね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

昨日は夕方でもサーバーに繋がらなかったです(*_*)
本当、脆弱なシステムやわぁ〜。
帰りに店舗で予約して帰ったけど、これがまたノロノロしか動かず。
使えんシステムです(−_−;)

今日は火ポンだけど、もうポイントがすこーししかない!!(>人<;)

リクルートのシステムもなんとかしてほしい!!
やる気ないよね!笑

おはようございます(*´∀`)

おー!!
高級アイス(*´∀`)グランがでるんですね(〃∇〃)
楽しみです!
アルフォートすきですね(o゚▽゚)

おはようございますぅ

腰も脚も痛くて辛い日々を過ごしておりますよ。
私もポンタポイントがもう無くて。。。
早く交換したいなぁと思いつつ、今は+Kで楽しもうかなぁと。
昨日予約しなかったので今日これからアクセスしてみますわ。
多分大丈夫っしょ!
息子、ホントに生意気で口ごたえがひどくて、まともに対応してたら
こっちの神経が参っちゃいます。
なので、家出計画中~~~ ♪

ちょびリッチモニターででてます(*´∀`*)

こんばんは(*´艸`*)

ボス、ポイントタウンとECナビにも出てます(ノ´∀`*)

トリプルゲットってできますか?
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR