MUJIポイント入ってます & 明日は大雪です(おおゆきじゃなく、たいせつです)

実は、今日は休日出勤でした。
なので、ブログの更新もいつも通りの時間になってしまいました。

休日出勤って、電話もメールも入ってこなくて、面白いほど仕事がはかどります。
普段の日の1.5倍から2倍くらいの仕事ができちゃいます。
そして、電車も空いているし、いいことがたくさんです。


さて、持っていて損はない、サブカード最強のクレジットカード、「MUJIカード」。
年会費無料なのに、5月と12月に500円分のポイントがもらえちゃうんです。

今月もポイントが入ってましたよ。

151206-1.jpg


このMUJIカード、年会費無料のカードなので、持っていて損はないカードです。
何と言っても、1年で1000円分のMUJIポイントがもらえますから。
私は、いつもお菓子を買っています。5月の時はこんなお菓子を買いました。
http://w201024.blog.fc2.com/blog-entry-74.html


げん玉さん経由ならさらに1000円分のポイントがもらえます。
先ほどまでは7000円だったんですけど...。
(げん玉さんポイントをもらうには、キャッシング枠を設定する必要があります)

151206-2.jpg


げん玉さんの会員登録がまだの方はこちらから登録できますよ。




ところで、明日は24節季の1つ、大雪(たいせつ)、「雪が降り積もる季節」という意味です。
いよいよ冬本番です。

そして、もう一つ。
+Kクーポン予約の日。

明日も商品盛りだくさんの日。
私は、昼休みにアクセスしますが、ダメならさっさとあきらめて、夕方か夜にビールだけ予約するつもりです。

何と言っても、クーポン発行枚数がすごいんです。
プレモルは330缶も500缶もそれぞれ3万枚、グランドキリンは2万5千枚ですからね。
クーポン一覧表はこちらから。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

休日出勤だったんですね。
電話が鳴らないと仕事が捗りますよね!!
平日にまた振替休日があると、いろいろ得が出来ますよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クレカ、もう一度見直して整理しようかな。
五枚以上あるもんね(^_^;)
まあ、ほとんど年会費無料だけど。

プラケイ、今日は余裕だね。

おはようございます(((o(*゚∀゚*)o)))

無印カードもってますよ(*´艸`*)
週末お買い物してきました(*´∀`)
無印好きには嬉しいポイントです(笑)

明日、お家から予約できますかね
(;´∀`)

ただぽちでました(*´艸`*)
いそぎです!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR