キリンのほろにがチュウハイ当たりました & クーポンでのお買い物

今日のお昼頃、キリンさんからハッピーメールが届いていました。

151202-4.jpg


キリンのチュウハイ、ほろにがのキャンペーンに応募して当たりました。

151116-1.jpg


応募した覚えのある方は、ご自身のメールボックスを確認してみてね。


今日の+Kクーポンと、お試し引換券のお買い物です。

151202-5.jpg

151202-3.jpg

お試し引換券のお菓子はいちご祭りですね。

明日はいちご味のショコランタンを交換してくる予定です。

昨日のカントリーマームも、紗々も、ホワイトチョコがいいアクセントになって、めっちゃ美味しかったです。

20151201-6.jpg


リピしたいけど、ポイントが...。
来週は大好きなアルフォートもあるので残しておきたい。
うーん、悩ましい。

やっと、「月刊ponta」改め「月刊ローソン」をもらってきました。
「チラシポンタ」の名前の方がしっくりきますね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

チラシポンタ笑
ほんまやわ!
月刊誌とは言えんよね(^◇^;)

ほろにがチューハイ、応募したような気がするんだけど、自宅メールボックス、毎日100通くらいくるから確認しなきゃね(^^;;
整理しててもなかなか追いつかない(>人<;)

リクルート、はやくシステムどうにかしてくれないと、こちらもポンタポイントが危ういです_| ̄|○

おはようございます(((o(*゚∀゚*)o)))

今朝はありがとうございます(*´∀`)
夢の中でした(;´∀`)

酎ハイいいですね(*´艸`*)
おめでとうございます!

チラシポンタ(笑)
そうですよね(´Д⊂グスン

テンタメありがとうございます♪

私もポンタポイントありません>_<
困る〜。。
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR