+Kクーポン

皆さんは今日の+Kクーポン予約できました?

私は、会社帰りに、一番搾りとグミを予約できました。
一番搾りは、クーポン発行枚数が2万枚だったので予約できるとは思いましたが、グミまでできるとは思いませんでした。

次回のクーポン情報です。

今週木曜日はこちら。
微妙なラインナップ。

151126-4.jpg


来週月曜日はこちら。
クーポン発行枚数、プレモルは3万枚づつ、グランドキリンは2万5千枚。
来週もゆっくり目の参戦で大丈夫かな?

151130-1.jpg

151130-2.jpg


何かネット環境が悪いみたいで、調子が狂っちゃいます。
今日はこれだけにします。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

昨日は家に帰って帰ってから一番搾りを予約しました(^^;;
さすがに2万枚もあったらゆっくりできる。
んで、次回はモルツ3万枚?!
余ってるのかな(*_*)

ネット環境、なんかあったのかな?
もしかして、家族全員使用中とか?
重たくなるよね(^^;;

おはようございます(((o(*゚∀゚*)o)))

ネット環境が悪いの嫌ですね( ;∀;)

昨日、ケーステーションからなかなか予約できずにあせりました(´ε`;)ゞ
ビールだけにしましたよ(;><)

ティッシュがでてるみたいですよ(*´ー`*)
テンタメです♪(/ω\*)

ちょびリッチモニターでてますよ\(^^)/

わたしは、落選でしたが( ̄▽ ̄;)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR