ギリギリセーフでした

ちょびリッチさんとポイントタウンさんで応募した、たらみさんのプリン&ゼリーのモニター。

お店に行っても、いつも在庫が2個だったんですけど、昨日の帰りはなんと6個ありましたよ。
そして、+Kクーポンの100円ワインもありました。

151128-1.jpg


家に帰って、早速頂きましたよ。
クリームがとっても濃厚な味わいでした。
我が家では、私を含めて、プリン派の方が多かったです。


アンケートに回答し、レシート提出できたのは締切10分前でした。

そして、なんとポイントタウンさんの方は、2回目募集の案内!
2回目もポチっとしちゃいました。

※この案内、1回目のアンケートを提出した人にだけ出るようです。

151128-2.jpg

151128-3.jpg


今日もサークルKサンクスに行ってきま~す。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(●´∀`●)

スタバのコーヒー、Tモニターにでてるのですが、私はできませんでした~
よかったら、やってみてくださいね(^^)

昨日はありがとうございました(^^)

おはよう^^

これね~~、結局なくて(TT)


あすみんもまた再申し込み。

会社の近くも、もとから沢山仕入れてないみたいで。
三個ずつガメたいあすみんなんだけど、今日はバイオリンのレッスンだから、先生のおうちの近くのサークルKに行ってみるよ。

あったらいいなあ~
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR