家で待っていたもの & おさいふポンタを使ってみました

今日は、ちょっと仕事で帰りが遅くなってしまいました。
そんな日に限って、娘が持ってきたものは、数学の宿題。
分からないから教えて欲しい!との事。

出てきた問題は、「無限級数の収束、発散を調べ、収束するならその値を答えよ」。
って何???

負けず嫌いの私、がんばって格闘しました。
解き方を思い出すまで数時間。
こんな時間になってしまいました。
明日質問してくれれば良かったのになぁ。


もう寝る時間なのに、頭が冴えていたので、おさいふポンタを使ってみました。

もうすぐキャンペーンの月次締切なので、登録とチャージは昨日の夜に済ませていたんですが、1万円の使い道が思いつかない。
思いついたのが、アマゾンギフト券。
チャージした金額をきっちり使うこともできるしね。

早速1万円分利用しました。

151126-1.jpg


これで、キャンペーンにはダブルでエントリーできたはず。
キャンペーン、当選すればいいなぁ。

151126-5.jpg

151126-6.jpg


注意することが2点あるのでUPしておきます。

①おさいふポンタにチャージする際、クレジットカードにより手数料がかかる事
セゾン系のカード以外ではチャージに手数料が掛かりますよ!

151126-2.jpg


②チャージした電子マネーには有効期限があること。
有効期間2年ですよ!

151126-3.jpg


そして、次回の+Kクーポン情報。

来週月曜日分。

151123-14.jpg
151123-15.jpg

来週木曜日分。

151126-4.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご〜い(^◇^;)

おはようございます(*^^*)
Cooさん、すご〜い!高校生の数学なんてもう無理です(T_T)
ちゃんと娘さんの期待に応えて、夜遅くまで格闘しているCooさんもすごいです!
その後、2時間くらいは寝れたのかな?私はCooさんの4倍はいつも睡眠とっています(^^;;

先日、私が参加したサンプリングプロモーションは、実は女性限定なのですよ(>_<)消費者の半分は男性なので、男性目線の意見も貴重だと思うけれど…

おはよう*(^o^)/*

娘さんの宿題を!!(^_^;)

なんて素敵パパ!!優しい!!
そして素晴らしい!!
あすみんは中学生の数学も怪しいです(^◇^;)
息子ちゃんもあすみんに聞くのは諦めてますよ。

お財布ポンタ、いま、毎月一万名様に1000ポイント当たるキャンペーンやってるじゃないですか(*^^*)
あれは当たるような気がします笑
いま、毎月一万名も登録してないでしょ??笑
チャージだけして、あとは放置しよかな(^^;;
メリット少ないもんね。
そのくせ来年から発行手数料とるそうだよ。300円だって。
nanacoに張り合ってるつもりかもしれないけど、利便性に欠けまくりですよね。

おはよーございます(●´∀`●)

すごいパパですね(o゚∀゚o)


携帯の件、考えます(^^)
ありがとうございます(●´∀`●)
また、わからないことあったら、教えてくださいね(^^)


No title

ひえ~…こんなの習った記憶ないし(笑)
中学の数学ですら一度予習しないと教えられないです★
あ、私超文系なので(∩´∀`∩)
おさいふポンタ、詳しいですね!
キャンペーン当選しますように♪

昨日は、ありがとうございました(^^)
急展開ですが、
Yモバイルにするかもしれません(^^)

ブログ書いたのでよかったら、みてください(●´∀`●)


プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR