充実した1日 & 改めて思う事

今日は、最近にしては珍しく、充実した1日でした。

実は帰宅時、電車事故のあおりを受けて、通勤時間が1時間余分に掛かってしまいました。

ただ、自宅の最寄り駅に戻ってきて、近くのローソンで、ローソンID限定の30円ビール2本とボスカフェのイチゴラテを購入できたこと。
そして、サンクスでは、ミルクプリンを6個購入できたことで、とっても満足でした。
先日当選した、ほろよいも含めて、今日のお買い物はこんな感じです。

151124-2.jpg


この中でも一番の喜びは、ローソンID限定のビールを手に出来たことです。
メルマガ限定アイスの時は、19時でも終了していたことがあったので、今日は21時だったし、あきらめていました。
それが手に入ったからね。

サンクスのオレンジゼリーは在庫2個、+Kクーポンのワインは在庫なし、でしたが、明日に持ち越しです。


来週は、もう12月。
日々あわただしくなっていきますが、マイペースで、自分に出来る範囲の節約を楽しんでいきたい と思います。

やっぱり、楽しくなくっちゃね。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

おお!
ミルクプリンあったんだね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ローソンID、登録してる人、少ないみたい、まだちゃんと読んでないのかな?
難しく考えてる人もいるのかも(^^;;

ほんと、節約は無理せず楽しみながらしたいよね!(^O^)
これからもお互いコツコツ頑張ろう!

おはようございます(*^^*)

マイペースで楽しく!
激しく同意です(*^^*)

ギリギリとストレスになっては、逆効果だもの。
それにしてもお得にゲットしたお酒やスイーツはなんでこんなに美味しいのかしら〜?努力のスパイスが加わっているのかしらね〜(*^^*)

おはよ~ございます(●´∀`●)

すごい~ゼリーうらやましいです(^^)
やっぱり、なくて(゚Д゚;)

お得生活楽しくやっていきたいですね(^^)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR