フェリシモさんからネコラーメン届きました & 明日は小雪と+K

先日、タダポチしたネコラーメン、届きました。
ネコ好きのためのラーメンだそうです。

151122-1.jpg

151122-2.jpg


かつを節が、と~ってもよく効いた和風ラーメンでした。
国産原料にこだわり、保存料などの化学調味料も0。
スープだけ飲んでいると、インスタントラーメンとは思えない味でした。


ネコラーメン以上に、家族に好評だったのがこちら。
チョコの通販カタログ。

151122-3.jpg


フェリシモのバイヤーさんがヨーロッパまで行き、交渉したチョコなどが盛りだくさん。
日本では、フェリシモさんでしか買えないチョコも多かったです。

151122-4.jpg


そして、最後のページにはこんな案内も。
チョコ大好きの私、買いたかったけど、55万ですからね。

151122-5.jpg

151122-6.jpg


チョコが好きで好きでたまらない方、チョコにまみれたいあなた...! ご注文をお待ちしています。

って書いてあるし、チョコ貯金を始めようかな?
フェリシモさんの「損して得取れ」作戦に、やられちゃった私です。


さて、明日ですが、二十四節季の一つ、小雪(しょうせつ)です。
雨が雪なってくる季節だそうです。

落葉樹の落ち葉が目立ってきました。
一段と冷え込みが厳しくなる季節、体調管理には気を付けたいですね。


もう一つ、明日は+Kクーポンの予約の日です。
ワイン が予約できればいいなぁ。
http://w201024.blog.fc2.com/img/151116-3.jpg/






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます(●´∀`●)

チョコ貯金(笑´∀`)
すごいですね~!

ゼリーが80%で買えますよ(^^)
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR