今日は振替休日!

おはようございます。

今日は振替休日、先週の日曜日に休日出勤したので代わりの休日です。

なので、昨日は珍しく夜にビールを飲んじゃいました。
睡魔に勝てず寝ちゃったです。

さて、久しぶりの平日のお休み。
銀行、銀行、銀行、と平日の日中しかできないことをやる予定。
お散歩がてら行ってきます。銀行ばっかり...。


昨日、メールで届いていたお届け物です。
ほろよいが当たっていました。

151118-1.jpg


こちらのキャンペーン で当たったんだと思います。
http://w201024.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

応募していたことも忘れていました。


当選者75000人なので、当選の確率は高いはず。
皆さんの所にも届いているかも。
メールチェックしてみてね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

振替休日なんだね!
いいなあ!←月曜に休んだ人笑

銀行回り笑
わかるわかる、平日しか行けないもんね。
あと、市役所もね(^^;;
ついでに年賀状の手配も、、、あ、あとお歳暮も←おいっ

ローソンの、当たったんだね!
あすみんは応募したかどうかもおぼえてない(^_^;)
あちこち乱射笑
そして忘れる(爆笑)

あすみんもメール多くて(^◇^;)
当選のお知らせあっても埋もれてるわ笑
覚えてたら検索するんだけどね。
エネチェンジも16日に届いてたの、今朝まで気づかんかった笑

こちらにも

>Cooさん
ありがとうございます!さすが、
詳しいですね(^^*)
昨日パソコンのお店にもっていきました(;´Д`)
今修理中ですー(^0^;)
最初から、リフレッシュなんかしなくてお店にもっていけばよかったです(;´Д`)

ありがとうございます(〃・ω・〃)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR