歯医者に行ってきました & ネコラーメン

昨日は、久しぶりに歯医者に行ってきました。

病院嫌いな私、多少の事は自分の自然治癒力を信じて、病院には行きません。
(最近の病院は待ち時間の方が長いし、病気をもらいに行くような気がしています)

ただ、歯医者だけは別。
勝手に治るわけでもないし、美味しいものをたくさん食べるためには、健康な歯が大切。
なので、半年に1回くらいは定期検診を受診しています。

結果は、小さい虫歯がありましたよ。
その場で処置して完了。

大好きなお菓子を美味しく食べるためにも、歯は大事。
虫歯があると、チョコレートが美味しくないもんね。


そして、ラーメンも大好きな私。
昨日はこんなラーメンを買いました。

151115-1.jpg


キリンラーメンの会社が出したネコラーメンです。


いつもお世話になっている、ブロ友の ぽーにょさん に教えて頂いた神案件。
http://ameblo.jp/2110101122/

ポイントインカムさん経由で、フェリシモさんで購入したラーメンです。
8袋で2000円と、高級ラーメンですが、クーポンを使って、1600円。
3000円分のポイントが頂けるのでお小遣い付きです。

151115-2.jpg

151115-4.jpg


ぽーにょさん、いつもありがとう。


そして、こちら、+Kのキャンセル待ちで確保したエビス。
さすがにエビスはキャンセルも人気で、350ml缶は予約出来なかったです。

151115-3.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます(●´∀`●)

リンクありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
ネコラーメンって、ネコ専用ではないですよね~?(笑´∀`)
ユニークネームですね(^^)

定期検査うちもいかなきゃです~!
すぐに治療してもらってよかったですね(^^)

こんばんわ^^

ネコラーメン???

なんでネコラーメンっていうんだろ(^^;
名前の由来が気になるね。

エビスビール、ゲットできたのね!!

あすみんは面倒で寝てしまいました((^^;

虫歯、すぐに治して頂いてよかったよね^^
虫歯だけは自然治癒しないもんね笑
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR