新しい命の誕生にお祝い & チョコパイについて熱く語る

今日、ブロ友の こーちゃんさん が赤ちゃんを出産されました。
こーちゃんさん、おめでとうございます。
http://ameblo.jp/hkhk-6464/

赤ちゃんの写真もUPされていて、めっちゃかわゆいんですよ。

孫がかわいいおじいちゃんの気持ちが少しづつ分かるようになってきました。
気付けば、そういう歳になったんですね。


今日のローソンでのお買い物。

151113-1.jpg


今日もアルフォートとチョコパイ。
そして、昨日、記事にしたdカードキャンペーンでもらったクーポンで購入したビスコです。

ローソンお菓子にも、チョコパイはあるんですが、商品は森永のエンゼルパイ。
森永のエンゼルパイは中がマシュマロなんですよねぇ。

一方、いつも買っているロッテのチョコパイは中身はクリーム。
食べ比べればわかりますが、口どけ感が全然違います。

私は、口の中で溶けていく、ロッテの方が好みです。
中でも、一口で食べれるプチチョコパイが一番好きです。
また、お試しクーポンで出ればいいのになぁ。

チョコパイを熱く語るおじさん、やっぱり私って変わってますよね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

洋服がただぽちできますよ(●´∀`●)
ポイントインカム案件です(^^)

おはようございます

私もロッテのチョコパンに1票で〜す(*^^*)

おはよう*(^o^)/*

チョコパイ、語ってるね(^^;;笑
美味しいもんね。あすみんも好きだよ。

Cooさん、ママ友の会に混ざってても、わからんというか、馴染んでそうな雰囲気(^_^)☆
違和感なし、みたいな笑

アマゾンギフト券がもらえる記事アップしてますから、見てね笑
ぽーにょちゃんのお洋服情報も気になる!笑

フェリシモも、お小遣いつきです(^^)
よかったらどうぞ(^^)

チョコパイわかるー!
私もマシュマロよりクリームの方が好きです♪
というか、マシュマロは食べません♪
チョコパイは永久に不滅ですよね!!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR