ダノン・オイコス ヨーグルトのモニターポイント頂きました

先日、ちょびリッチさんとポイントタウンさんの2か所に応募したダノンヨーグルトのモニター案件、両方ともポイント頂けました~!


151111-1.jpg


151111-22.jpg


151111-3.jpg

ちょっと時間差があったので、担当の方が気付かなかったのかもしれないですが。

あと、モニターの運営元がテンタメさんの場合は、異なるポイントサイトから応募しても1ヶ所からしかポイントが頂けないので注意が必要です。

151104-3.jpg

今日のお試し引換券で買ったものですが、アルフォート2箱とチョコパイ2個。
写真は食べた後のパッケージですけど。

151111-4.jpg


やっぱり、チョコは美味しいのです。
幸せ~!

明日も買っちゃいますよ!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

ポイント付いたんだね!
あすみんも確認しとこ。
あちこちポイント貯まってきて嬉しい悲鳴☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レシトクも4000ポイント超えたよ!

ロクシタンの石けん、残念だったけどなかなか席を外せないんだよね(>人<;)
受付にいるから席外すと目立つん。
普段でも個室に行くのも憚られる(^^;;

も、目の前にあるPCで、、、と何度思ったことがあるか(^^;;←あかんって笑

ローソンのお菓子が、もらえる案件教えてもらいました(^^)
よかったら、どうぞ(^^)

こんにちは( ^o^)

ポイントついたんですね(^^)
よかったですね(笑´∀`)

テンタメの場合だけだめなんですね~
なんでもやってみないとわかりませんね
(;´Д`)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR