ポンパレモールでのお買い物、還元率3%のポイントサイト見つけた! 自分専用のポイントサイトを作っちゃおう!

ポンパレモールでのお買い物、どこのポイントサイトを経由してますか?

今日、めっちゃお得なポイントサイトを見つけちゃいました。
それは、こちら。



サイトの名前は「OtoCoo : おとくぅ」
実はポイントサイトの運営元は私です。
こちらのバナーを経由しても、あなたにポイントは振り込まれないで、私に入ってきちゃいます。

あなたが得するだけやん、詐欺ですやん!
と思っちゃいますよね。

でもね、ちょっと待って!
このポンパレモールでのお買い物ポイント、セルフバックもOKなんです。

「セルフバック」の言葉でピンときましたね。
A8.net のセルフバック案件でポンパレモールが出ていました。


もっと簡単に説明します。(PCサイトの説明です)

①A8,netにログインする。
②上の方のメニューから青くなっている「セルフバック」をクリックする。
③検索文字列に「ポンパレモール」と入力して検索する。
④ポンパレモールが表示されるので、「詳細を見る」をクリック。 ⇒ 報酬成果を確認してみてね
⑤「セルフバックを行う」をクリックすると、ポンパレモールのHPに移動するのでお買い物を楽しむ。

そうすると、A8.netさんのあなたの口座に購入額の○%ポイントバックされます。
まずは、少額の買い物で確認してね。

自分専用のポイントサイト!ですね。
どの位ポイントバックがあるかはA8.netにログインして確認してみて。


A8.netさんに登録していないかたは、ここから登録できますよ。
もちろん登録は無料です。




A8.netさんのセルフバック、他にもこんなものがありましたよ。


検索文字列「グルーポン」




検索文字列「金券買取EX」




検索文字列「エクササイズコーヒー」 ← こちら、ブロ友さんの ぽーにょさん に教えて頂きました!
http://ameblo.jp/2110101122/




セルフバックを行う時は最新の報酬金額を確認してみてね。


そして、今日のお買い物。
今日はポンタお試しクーポンで、大好きなアルフォートミニが出る日。
早速2つ購入してきました。
明日以降も、クーポンが残っていたら、2つづつ購入する予定です。

151110-1.jpg







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

おお!
Cooさん、すごい!!

サイトの名前がベタ(^^;;ウケタ笑

よく見つけたよね!!いやぁ、皆さん、感心する_| ̄|○
ほんま、も、ついていかれへんわ。
ブログ立ち上げた頃はお得情報を発信する目的だったんだけど、最近は教えて貰ってばかり(^^;;

老いては子に従えっていうけど、ブロ友さんに従っとこ←おいっ

おはようございます(●´∀`●)

おっ、こんなサイトあるんですね( ^o^)
A8さん、詳しく金額かけないので、
ちょっと残念です(゚Д゚;)
ブログみながら、お得ゲットしたいですよね(;´Д`)
リンクありがとうございます(●´∀`●)

コトコ
半額ローソンでましたよ(^^)

No title

私もポンパレモールはセルフバックで購入してます♪
同じく見つけたの最近ですけど(笑)
一時期ドットマネーがすごかった時期があったけど通常だとA8セルフバックが一番還元率いいことが多いんですよね~
面倒くさがりなのに何か購入する際に各サイト比較するのはしっかりやる人ですσ(゚∀゚* )ワタシ

A8ネットにポンパレあるんですね!知らなかった!
今度使ってみよー♪♪
探せば色々ある物ですね!

ありがとうございます♡
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR