+Kクーポン予約 & レシトク

今日の+Kクーポンは予約出来ました?

私は、お昼休みに「のどごしの350ml缶」1本しか予約できませんでした。
夕方に確認すると、えびすが無くなっていました。

帰宅時、のどごしは両方クーポンがありました。
ビールなのに何故?と思って確認すると、クーポンは20000枚。
+Kクーポン愛好者でビールを予約するのは、のべ1万人以上、2万人以下。

もう少しクーポンの枚数をふやしてもらえればなぁ。
と思いましたよ

さて、同時に次回の予約一覧が出ていました。
今週木曜日はこちら。
アサヒのスーパードライ。

151106-2

来週月曜日はクーポンなしのようです。
スポンサー様の事情はあると思いますが、もう少し分散してもらえないかなぁ。



そして、レシトク、先週の後半にアプリのバージョンアップとサーバーのメンテナンスがありました。

151109-1.jpg

151109-2.jpg


その後からは、おもしろい位に、サクサク動くようになしましたね。
メンテナンスするならこうでなくっちゃ!
レシトク、好感度UPです。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

予約ね、あすみんはKステでやってたんだけど、反応おそかったから、エビスをちょっと予約してやめた(^^;;
時間の無駄。
のどごしは今朝もあるね。
2000枚だもんね。

レシトク、ポンタでさくさく溜まってます(^◇^;)ほんと、こういうのをバージョンアップっていうんだよね!!
プラケイに言ってやりたい!笑

おはようございます(●´∀`●)

昨日、2時ぐらいでのろのろでしたが、予約できましたよー!!
さくさく、動いてほしいですよね(゚Д゚;)
月曜日予約なしって。。
衝撃です(;´Д`)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR