今日は○○でした & 週末のお買い物

今日、11月8日は24節季の1つ、立冬でした。
暦の上では今日から立春の前日までが冬ですよ。

そして、今日は休日出勤でした。
日曜日の職場、電話も掛かってこなくて、集中して仕事がはかどりました。
普段の1.5~2倍くらいの仕事ができました。
毎週、日曜日仕事に行こうかな。

2日間のお得な買い物はこちら。
ほぼタダポチな商品をたくさん買ってきましたよ。
半分がテンタメさんなどのモニター商品です。

151108-1.jpg


真ん中の青い包みは、おさいふポンタ。
電子マネーの機能が付いたポンタカードです。

151108-3.jpg


クレジット機能が付いたポンタカードも持っているので、おさいふポンタは出番が無いんですが、キャンペーンのポイント狙いで、1枚頂いてきました。

151108-2.jpg


後日、使い勝手などUPしたいと思います。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

日曜出勤だったんですね(>人<;)
お疲れ様です!!

おさいふポンタ、ローソンで勧められたよ(^◇^;)

確かにあんまりメリットないのね。
500円の使用で1ポイントだから、まあ2パーセントはあるんだけどね。
加盟店で使用した場合の話だし。
それならやっぱりどこでも使えてnanacoにもチャージできるリクルートカードだよねってなっちゃう(^◇^;)
あすみんもキャンペーン狙いで作っておこかな。

おはようございます(^▽^*)

お仕事おつかれさまでしたー!
私も、電子マネーのPontaもらってきましたよ(笑´∀`)
キャンペーンねらいですよね(笑´∀`)

急ぎ

もう、買っちゃいましたか?
ライン友達追加で900円引きになるんですよ~!
記事にかいています!
間に合いますようにー(>_<)

ちょびリッチで、商品でてるかもです!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR