ファミマでヨーグルト! & サークルKサンクスのハッピーメール

通勤電車の車内、いつものようにメールチェックしていると、こんなメールが来てました。

151104-5.jpg

ポイントタウンでダノンヨーグルトのタダポチ案件です。

ただ、これって、以前参加したちょびリッチさんの案件 と一緒のような...。
http://w201024.blog.fc2.com/blog-entry-233.html

でも、ちょびリッチさんの応募はかなり前。
これって、テンタメさんでいう所の第2弾?と思いながら、ポチっちゃいました。

家に帰って募集要項を見てみましたが、特に注意書きは無かったです。

*テンタメさん案件は、募集要項できっちりと1人1回と記載されています。
151104-3.jpg

ポイントはもらえるんでしょうか?
ポイントタウンのポイントがもらえなくても、ちょびリッチのポイントがもらえるので、実質50%還元。
このヨーグルト、めっちゃ美味しかったので、50%還元でも満足です。

ということで、ポイントがもらえない事が明確な場合を除き、週末に購入したいと思います。
結果は後日UPしますね。


メールと言えば、久しぶりのハッピーメールが届きました。
「シェリエドルチェ100円引券です」

151104-1.jpg

恥ずかしながら、シェリエドルチェってローソンでいう所のうちカフェだったんですね。
お店にあるかどうかわかりませんが、あれば シュークリーム を購入したいと思います。

151104-6.jpg


最後に、今朝、富士山が見えました。
気温が低い晴れの日、富士山が見えるんですよ。

151104-4.jpg

すぐそこまで冬が来てるんですね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

昨日はお知らせありがとう!!

そうそう、あすみんも、それ心配したの(^_^;)
案件、かぶってるもんね。行けるかなぁ??

富士山ー
空気が澄んだ時に見えるんですね。
朝晩だんだん冷えてきたもんね。
来月はクリスマスだもん。早い(>人<;)

おはよ~ございます(〃・ω・〃)

ヨーグルトの案件いけるかもですね(^^)
おいしいヨーグルトいいなぁ~

また、結果おしえてくださいね~(*゚∀゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR