テンタメ3件 & +Kクーポン

テンタメさん、案件が更新されるのは、平日の午前中が多いですよね。
なので、私はお昼休みにチェックするようにしています。

今日は、テンタメさん案件が3件も出ましたね。

そのうち2件は、地域限定ですがまだ募集中です。
気になる人はチェックしてみて。

151101-13.jpg

151101-14.jpg


そして、今日の+Kクーポンはどうでしたか?

ビールが無いからでしょうか?
いつもより空いていたように感じました。

次回のラインナップはこんな感じです。

木曜日はこちら。

151029-1.jpg


そして来週月曜日です。

151101-11.jpg
151101-12.jpg





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます(*´∀`*)

昨日は、ありがとうございました(^^)
こーちゃんさんのとこにいくと、Cooさんが(笑´∀`)
なんだか、交流されているとしるとうれしいですー(〃・ω・〃)


来週月曜日分いいですね(*´∀`*)
ビール祭り(*´∀`*)

こんにちわ^^

このカクテキ、地域外みたい(^^;
ログインしたら出てこないの。
うーん。
残念。キノコ探してきます。
いつも教えてくれてありがとう!!

プラケイ、ジュースとカップラーメンゲットです!!

No title

昨日のプラケー、店頭だったらお昼すぎでも案外サクサクで驚きました♪
そうか、アルコールがないからかな?
テンタメ情報ありがとうございました~
カクテキときのこはどちらも好きなので探しに行ってきます(^ε^)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR