A8.net のセルフバック & 冬支度

A8.net のセルフバックで、こんなサイトを見つけました。




電子ギフト券の売買サイト【Giftissue ギフティッシュ】さんです。

電子ギフト券の売買をとっても簡単できる電子ギフトのリユースサイトです。
月間流通額は4億円(2015年1月時点)で国内最大の電子ギフトのリユースサイトです。
主にAmazonギフト券やiTunesギフト券が多く取引されております。


とりあえず、無料の会員登録だけ行いました。

セルフバックだと、無料の会員登録で成功報酬が頂けます。

151101-1.jpg
↑ 「セルフバックを行う」から申し込むのを忘れちゃった。みなさんは同じ間違いをしないでね。

報酬額は、A8.net で確認してね。

A8,net の会員じゃない方は、ここから登録できますよ。(もちろん無料です)





さて、今日から11月です。
朝晩は冷えるようになりましたね。

築30年以上の、昭和な我が家。
すきま風がこたえます。

そんな我が家のメインの暖房器具は石油ファンヒーター。
今日は1台だけ脱衣場に出しました。

去年までは、灯油代を記録してなかったんですが、今年は出来るだけ記録したいと思います。
いくらくらいになるのかなぁ。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

会員登録だけでいいの?!

しとこかな(^_^;)
アマゾンギフト券、いろんなところで安く買えたりするよね。
大きな買い物の時は活用したら6〜8パーセントオフも夢じゃないですよね*\(^o^)/*

暖房器具、出されたんですね。
関東は意外に寒いですもんね。

こちらはまだだけど、そろそろ炬燵出したい(^_^;)
我慢してます笑

おはよ~ございます(*´∀`*)

おっーいろんなサイトがありますね(*´∀`*)

なんか一気にさむくなりました(;´Д`)
ひえて、はらまき活用中です(*゚∀゚*)
灯油代やすくすむといいですね(^_^)v

ちょびリッチスープもでました(^^)

今日は、ほっんとに寒いよ〜(T_T)
そんな中、テンタメさん情報ありがとうです(*^^*)
無事にエントリーできました♪
明日ためこんぢゃった、テンタメさんのアレコレ買ってきまーす‼︎

こんばんわ!

お知らせありがとう!
キノコ、間に合いました!
スープは終わってた(>人<;)
11時からのお昼休みは何かと不利ですわ。
プラケイのピノも間に合わなかったです(T . T)

はじめまして!

こんばんは!
ぽーにょさんのところでお見かけしていました(≧∇≦)
A8の案件がでてたので気になって読ませて頂きました〜♫
私もセルフバックしてこようと思います!
コメント失礼しました(^人^)

ご連絡ありがとうございました(^^)
対象外地域で残念です(;´Д`)

いつもテンタメ情報ありがとうございます!!
おかげで応募間に合ってます♪
子どもの体調良くなったらゆっくり買い物行って来ます!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR